Act on Specified Commercial Transactions
Seller
川越大
Seller's Address
〒807-0831
Fukuoka北九州市八幡西区則松1-1-6-202
Contact
This phone number has been confirmed as valid and accurate.
Hours & Shop Information
営業:12時~17時
休日:不定休
(※当ショップは基本的にネット販売のみになります。ご来店ご希望の場合は、応相談の完全予約制になります。)
【 注意事項 】
※2024年3月末日をもちまして『ポップアートパネルもう1枚プレゼント企画』は終了致しました。お間違えの無いようお願い致します。
About Price
販売価格は、表示された金額(消費税込)と致します。
About Payment Billing Date
【 支払方法 】
■クレジットカード、ケータイ決済、コンビニ決済/Pay-easy、銀行振込、PayPal、後払い決済、Amazon Payによる決済がご利用頂けます。
【 支払時期 】
■クレジットカード決済のお客様
ご注文時に与信枠が確保され、商品発送後に決済が確定致します。詳細はご利用のクレジットカード会社にてご確認下さい。
(※商品梱包後のキャンセルはできません。)
■ケータイ決済のお客様
商品発送後に決済が確定致します。詳細はご利用の携帯会社にてご確認下さい。
(※別途決済手数料300円が加算されます。決済後のキャンセルはできません。)
■コンビニ決済/Pay-easyのお客様
ご注文より5日後が支払期限日となります。ご注文後、BASEよりお支払いに関するメールが自動配信されますので、そちらを必ずご確認下さい。
(※別途決済手数料360円が加算されます。ご入金後のキャンセルはできません。)
■銀行振込のお客様
ご注文より5営業日後が支払期限日となります。ご注文後、BASEよりお支払いに関するメールが自動配信されますので、そちらを必ずご確認下さい。
(※振込手数料、及び、別途手数料360円がお客様のご負担となります。ご入金後のキャンセルはできません。)
■PayPal決済のお客様
ご注文時に与信枠が確保され、商品発送後に決済が確定致します。詳細は直接PayPalにてご確認下さい。
(※商品梱包後のキャンセルはできません。)
■Amazon Pay決済のお客様
Amazonアカウントに登録しているクレジットカード等が使用できます。詳細はご利用のクレジットカード会社にてご確認下さい。
(※商品梱包後のキャンセルはできません。)
■あと払い(Pay ID)決済のお客様
商品発送日の翌月10日までが支払期限日となります。PayIDアプリより、コンビニ店頭でバーコードを提示しお支払い下さい。
(※口座振替は手数料無料です。コンビニ払いは別途手数料350円が加算されます。商品梱包後のキャンセルはできません。)
【 その他注意事項 】
■WEBシステム上、ご注文後の決済金額変更はできません。複数注文における同梱発送におきましても、送料分の金額修正や返金等はできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■いかなる理由におきましても、当ショップ限定クーポンコード紛失後の再発行はできませんので、あらかじめご了承下さいませ。
Post pay(Pay ID):
・ Convenience store: Pay on the 10th of the month following purchase: Payment service fee: 350 JPY (tax included)
・ Bank account transfer: Debited account by the 27th of the following month : Payment service fee: Free
Bank Transfer:
Bank Transfer commission fee: 360 yen (w/ tax)
Shipping Date
【 配送につきまして 】
■ご入金確認後、即日~翌営業日以内にご注文の商品を発送致します。(※一部商品を除く)
■宅配便、クリックポスト、特定記録郵便、簡易書留、レターパック等にて発送致します。
■ヤマト運輸、または日本郵便を利用致します。配送エリア、ご注文内容により運送会社及び配送方法は異なりますので、詳しく知りたい方は、必ずご購入前にご連絡下さい。
■ヤマト運輸利用時、及び、ゆうパック利用時のみ日時指定が可能です。
■送料は250円~630円になります。
■商品総額1万円以上お買い上げで送料無料になります。
■宅配便以外での配送方法の場合、初回配達時の日時指定はできません。不在時、または郵便受けに入らなかった場合は、不在票より再配達指定をお願い致します。
【 宅配便お届け時間帯につきまして 】
■ヤマト運輸利用時、及び、ゆうパック利用時に限り、下記時間帯よりお選び頂けます。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
【 クリックポスト / レターパックライトにつきまして 】
■問い合わせ番号より追跡可能です。
■配送の日時指定はできません。
■ご自宅の郵便受けへの投函となります。(郵便受けに入らない場合は、配達員による対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票から再配達のご指定をお願い致します。)
【 特定記録郵便につきまして 】
■問い合わせ番号より追跡可能です。
■初回配達時の日時指定はできません。(※再配達時は可能です。)
■土日祝の配達はございません。(※再配達時は可能です。)
【 商品発送後につきまして 】
※商品発送後の配送トラブルにおきましては、運送会社とお客様との間でご解決下さい。当店では一切責任を負いかねます。
Notes on Refund and Returning Goods
【お客様都合の場合】
・当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
・商品梱包後、及び、出荷処理中のキャンセルはお断りさせて頂きます。
・商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
・商品梱包前であっても、ご注文より24時間以上経過後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
・パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
・商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
・商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
・各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
・ご入金済、もしくはクレジットカード及び後払い決済の売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。
【当店不備の場合】
・弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
・商品不良があった場合、「商品到着日を含め7日以内」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
・まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
・複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
・試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
・弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
・返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
・返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。
【 クーリングオフについて 】
通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、クーリングオフでの返品はお受け致しておりません。